KENTARO PHOTOGRAPHY

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

酔っ払い

a0148850_1621239.jpg

今年もあとわずか。
忘年会シーズンだと思いますが、
夜は非常に寒いのでの野宿はしないように気をつけましょう。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-27 16:23 | SNAP

RINTARO bike check

a0148850_14371121.jpg

前記事でウォールライドの写真を紹介しました。
このトリックを決めてくれた、RINTAROさん。
個性的な技が多く、ストリートでもその個性を強く出すriderです。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-26 14:47 | ACTION

bike on wall

a0148850_22535146.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-21 22:55 | ACTION

wall

a0148850_1759958.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-20 17:59 | ACTION

ice

a0148850_13201066.jpg

a0148850_13202071.jpg


そういえば、このブログが一周年を迎えました。
色々な方に見ていただいて本当にうれしいです!!
これからも、見てくれる方を楽しませられるような写真を作れるよう、努力していきたいと思います。
いつも、見てくれている方、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-18 13:17 | ACTION

point2

a0148850_0313416.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-16 00:32 | ACTION

POINT

a0148850_2342331.jpg

体調を崩していたのですがだいぶ良くなり久しぶりにBMXに乗りました。
写真も久しぶりに撮影しました。
フラットライダーのトンボさんを撮影させていただきました。
ありがとうございます!!
また撮らして頂きたい方です。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-13 23:12 | ACTION

chill or ill?

a0148850_0354417.jpg
a0148850_0353586.jpg


お久しぶりです。
最近、誕生日を迎えました。

しかし、疲労とストレスでちょっとした病気になってしまい
医者から休養をとって下さい。BMX乗らないでくださいと言われてしまいました…
なので家で休憩しています。
体調は少しよくなってきました。

時間があるので落書きしたり、考え事をしています。
体調が良くなったら写真やBMXで新しいことがしたいですね。

だらだらと元気ない日記でした。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-05 01:16 | my life