KENTARO PHOTOGRAPHY

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ILL GLASSES

a0148850_191248.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-29 19:16 | PORTRAIT

THE SESSION VOL.2

昨日、お台場でTHE SESSIONと言うイベントがあり、遊びに行って来ました。
今年から始まったKODでは日本トップクラスのライダーがたくさん出場していてとても盛り上がりました。
a0148850_19333542.jpg
a0148850_1933599.jpg
a0148850_1933458.jpg


実は僕もライダーなので、BUNNY HOP CONTESTと言う平地からBMXで、ジャンプ台などを何も使わずにどれだけ飛べるか競うコンテストに出場しました。

当初、予選は80cmを跳べば通過のはずだったのですが出場者の方々が手強く、90cmに変更されてしまいました。
僕は85cmまで跳べたのですが、90cmで失敗してしまい予選敗退という結果になってしまいました。

優勝者の記録は110cm…
ホントにすごいです。

来年は日本一高く跳べるフォトグラファーを狙って頑張りたいと思います。(笑)
応援してくださった方々、ありがとうございました!!

とても楽しいイベントでした!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-26 19:53 | ACTION

street live

a0148850_042711.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-25 00:04 | SNAP

Happy Wedding!!!

先日、いつもお世話になっているBMXRIDERの先輩の結婚式があり、招待していただました!!

a0148850_15572756.jpg
a0148850_1557029.jpg


お二人とも、本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-22 16:12 | PORTRAIT

kouichi bike check

a0148850_111449.jpg
a0148850_1111579.jpg

池袋ライダーのkouichi。彼は池袋のBIKE SHOPで働いています。
休憩中にtrickを見せてくれました。
イケイケのライダーです。
忙しいのにありがとう!!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-19 01:14 | ACTION

wall

a0148850_190331.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-17 19:02 | ACTION

SHOW

先週末、DoughnutsのコウジさんがSHOWをやるとお誘いをいただいたのでお邪魔してきました。
a0148850_22472115.jpg
a0148850_2247331.jpg
a0148850_22474265.jpg
a0148850_2248094.jpg
a0148850_22485289.jpg
a0148850_22475164.jpg
a0148850_2248724.jpg

自分は最後まで居れなかったんですがとても楽しいイベントでした。
Doughnutsの皆さん、関係者の方々ありがとうございました!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-05 23:13 | my life