KENTARO PHOTOGRAPHY

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

pow!!

a0148850_22233157.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-01-23 22:23 | ACTION

フェンス

a0148850_23234886.jpg

今日、公園でとてもおもしろいおじいさんに出会いました。
すごくエネルギーをもらいました。
そしてメロンパンももらってしまいました。
本当にありがとう。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-01-21 23:27 | SNAP

CAPA 月例フォトコンテスト 3次予選通過

a0148850_133201.jpg

「夜の街」
[PR]
by kentaro-photo | 2010-01-20 22:07 | SNAP

BMX Flatland world classic

一昨日、BMX Flatlandの世界大会に行ってきました。
外国人の選手も参加していて、とてもレベルの高い大会でした。
日本人の選手も素晴らしいライディングで
予選からすごい試合になっていました。

BMXライダー以外のゲストも一流の方が参加していて、素晴らしかったです。
その一人がDJ KENTARO。
名前が同じということもあって、以前から好きでした。
DJ KENTAROさんはDJの世界大会
「DMC DJ CHAMPIONSHIPS」でアジア人、唯一のチャンピオンである。

世界レベルのライディングはとても見応えがありました。
そして、その他のショーも素晴らしかったです。

その写真は、下のGALLERYにアップしましたので
よろしかったら観て下さい。
Flatland warld classic
a0148850_1325759.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-01-11 13:10 | ACTION

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はもっと勉強して写真をうまくなりたいです。
そして多くの人とつながっていきたいなと思います。
a0148850_23401570.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-01-01 23:41 | ACTION