KENTARO PHOTOGRAPHY

カテゴリ:my life( 5 )

chill or ill?

a0148850_0354417.jpg
a0148850_0353586.jpg


お久しぶりです。
最近、誕生日を迎えました。

しかし、疲労とストレスでちょっとした病気になってしまい
医者から休養をとって下さい。BMX乗らないでくださいと言われてしまいました…
なので家で休憩しています。
体調は少しよくなってきました。

時間があるので落書きしたり、考え事をしています。
体調が良くなったら写真やBMXで新しいことがしたいですね。

だらだらと元気ない日記でした。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-12-05 01:16 | my life

秋刀魚

連休に秋刀魚partyをやると友人が誘ってくれたので潜入してきました。
a0148850_18102959.jpg
a0148850_1855297.jpg

ハーコーサラリーメンZAKIさん
a0148850_18102087.jpg

秋刀魚じゃなくてヘビ食ってる友人。(おもちゃではありません。)
[PR]
by kentaro-photo | 2010-10-12 18:19 | my life

SHOW

先週末、DoughnutsのコウジさんがSHOWをやるとお誘いをいただいたのでお邪魔してきました。
a0148850_22472115.jpg
a0148850_2247331.jpg
a0148850_22474265.jpg
a0148850_2248094.jpg
a0148850_22485289.jpg
a0148850_22475164.jpg
a0148850_2248724.jpg

自分は最後まで居れなかったんですがとても楽しいイベントでした。
Doughnutsの皆さん、関係者の方々ありがとうございました!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-05 23:13 | my life

The Firmament Sessions

先日、森美術館で行われたグラフティーライターHITOTZUKI (Kami+Sasu)のThe Firmament Sessionsを見てきました。
まさに絵の中を滑っていると言う感じで、本当に不思議な空間でした。

スケーターは今までたくさん見たけど、53階でスケートをやっているのは当然ですが初めてでそれもまた不思議でした。

a0148850_15502488.jpg
a0148850_15504279.jpg
a0148850_15505543.jpg

このThe Firmament Sessionsは次回最終回で7/2 19:00~なので興味のある方は行って見て下さい。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-06-19 16:07 | my life

COOL-BREAKER 2010

5/30日に開催された、CUSTOM CYCLE SHOW COOL-BREAKERのお手伝いで、撮影に入らさせていただきました。

a0148850_005734.jpg
a0148850_2229793.jpg

a0148850_22283713.jpg
a0148850_22285580.jpg

a0148850_22292487.jpg
a0148850_22293619.jpg

a0148850_01126.jpg

今回、お手伝いをさせていただいてとてもいい経験になりました。
前日にも入らせていただきあっという間の二日間でしたが、とても面白かったです。

STAFFの皆様をはじめ関係者の方々、大変お世話になりありがとうございました。
[PR]
by kentaro-photo | 2010-06-01 22:50 | my life