KENTARO PHOTOGRAPHY

カテゴリ:未分類( 6 )

New 「KENTARO PHOTOGRAPHY」

a0148850_1745069.jpg


この度、「KENTARO PHOTOGRAPHY」が移転して、
生まれ変わりました。

宜しければ是非、チェックしてください。

「KENTARO PHOTOGRAPHY」

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by kentaro-photo | 2012-11-20 17:57

東北地方太平洋沖地震

この度、東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々、またそのご家族の方々に心からお見舞い申し上げます。
そして、未だ行方不明になっている方の多くの無事を願っております。
被災地の一日でも早い復興、復旧を心よりお祈り申し上げます。


私個人としましては、大きな支援等はできないと思いますが、自分にできることがあれば積極的に協力したいと考えております。

しかし、偉そうなことを言っても自分には具体的なことはほぼ何もできません。
色々と考えましたが、自己満足みたいなことになってしまうと思います。
結局、祈るということだけです。

とりあえず、私のように東京に居て、ほとんどなにも被災をしなかった地区では
パニックを起こさないようにすると言う事だと思います。

なので、あまり偉そうなことは言わずに、
このblogもいつも通りに更新していきたいと思います。

みなさん、冷静に安全な行動をし助け合い、この危機を乗り越えましょう。
[PR]
by kentaro-photo | 2011-03-17 12:01

ライトグラフティー?

a0148850_21495614.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-03-10 21:50

野球

a0148850_1095424.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2010-02-07 11:10

GALLERY

GALLERYをメニューに追加しました。
まだ写真は少ないですが、
BMXとSNAPの2つのフォルダを作ったので、
宜しければ、是非観て下さい。
GALLERY
a0148850_10104856.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2009-12-08 01:07

よろしくお願いします。

初めまして、KENTAROと申します。
色々な、写真を撮影していますが、中心はストリートカルチャーやスナップです。
自分自身もBMX RIDER(ストリート)です。
多くの人を楽しませる写真を撮影していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
a0148850_1917338.jpg

[PR]
by kentaro-photo | 2009-12-06 19:18