KENTARO PHOTOGRAPHY

THE SESSION VOL.2

昨日、お台場でTHE SESSIONと言うイベントがあり、遊びに行って来ました。
今年から始まったKODでは日本トップクラスのライダーがたくさん出場していてとても盛り上がりました。
a0148850_19333542.jpg
a0148850_1933599.jpg
a0148850_1933458.jpg


実は僕もライダーなので、BUNNY HOP CONTESTと言う平地からBMXで、ジャンプ台などを何も使わずにどれだけ飛べるか競うコンテストに出場しました。

当初、予選は80cmを跳べば通過のはずだったのですが出場者の方々が手強く、90cmに変更されてしまいました。
僕は85cmまで跳べたのですが、90cmで失敗してしまい予選敗退という結果になってしまいました。

優勝者の記録は110cm…
ホントにすごいです。

来年は日本一高く跳べるフォトグラファーを狙って頑張りたいと思います。(笑)
応援してくださった方々、ありがとうございました!!

とても楽しいイベントでした!!
[PR]
by kentaro-photo | 2010-07-26 19:53 | ACTION